前回買ったコントローラーが初回のみ繋がり、操作も出来たのですが、

2回目以降はPS4の起動のみ反応するという、超嫌がらせ。。。

DSC_0468.JPG

 

 

嫌々古い壊れ気味のコントローラーで踏ん張ってましたが

やはりオンライン対戦等でかなり悪戦苦闘するので、

泣く泣く正規品買いました。

 

で、毎回L3ボタン(左側ちょい下にあるグルグル回す取っ手)の

支えるところが、囲っているプラスティックに当たって磨耗した挙句に

選手が勝手に移動する最期を迎えているので、

その部分の緩衝材としてクッション的なリングも合わせて購入。

最初は違和感ありますが、圧が強すぎるのか馴染むといい感じ。

但し、ソフトを使ったせいか、既に左側のみ輪が残ったまま半分が

ちぎれてしまったので2重にしています笑い泣き

今のところは、これで圧も抑えて動作も程よく出来ているので、

今週末のWEEKEND LEAGEに挑戦しようかと思っています。

 

何勝できるかなぁ~?

 

P.S.

 LEFT ALIVEの初回限定版がヨドバシで1000円で売ってました。。。

 大きく宣伝してたけど、爆死じゃない???

 フロントミッションを受け継ぐとか何とか言ってたんで、

 危うく初期の定価で、なんなら予約するところだった。

 あっぶねぇ滝汗