セリエAのTOTSが出ている今週のウイークリーミッションは

TOTSスソが目玉でしょうか?

以前、スワップオファーでTOTWスソを取って、RWにポジション

変更して使ってましたが、まあ動く動く。

シュート精度もいいし、ドリブルもキレる。

どっかのSBCで使ってしまったんで、手元になく

めちゃくちゃTOTS欲しいんですが、ちょっと難関です。

 

・スペイン国籍選手でアシストして勝利をRivalsで9試合→TOTSスソ

・イタリア国籍選手でアシストをSquad Battlesのワールドクラス以上で15達成→TOTS Zaniolo

・シルバー選手のみのチームでオンラインシングルマッチ10勝→TOTS Neres

・レート80以下のチームを使用してSquad Battlesのワールドクラス以上で4勝→スワップオファー

・MLSリーグの選手でアシストをSquad Battlesのプロフェッショナル以上で10達成→スワップオファー

・TOTS選手でゴールをRivalsで3試合→スワップオファー

・上記全部達成→ゴールドレアパック

 

レート80以下の~と、MLSリーグの選手で~は、達成済み。

イタリア国籍選手で~は残り1アシスト。

(バッジョ使って余裕かと思いきや、なかなかキツかったチーン

 

TOTS選手でゴール~は、勝利とか関係ないので、

あと2試合なんとかなりそう。。。

シルバー選手のチームで~は、自分的には難関過ぎるので、

遠慮させてもらいます(笑)

とりあえずはスワップオファーは揃えたいので、

スワップオファー系はこなす予定ですが、

やはりスペイン国籍でアシストかつRivals勝利を9試合はキツイ。。。

 

現在Div5ぐらいの実力なんですが、結局選手頼みで、

スペイン選手まあまあ良いメンバーいますけど、

失点しまくるんですよね~。。。

上手い人はレートが低くてもきっちり点重ねてくるし・・・

コントローラーがバカになるし。。。ゲロー

(コントローラー触ってなくても勝手に選手が画面上へ移動していきますwww)

DSCPDC_0001_BURST20190610214911188_COVER.JPG

 

DSC_0465.JPG

 

スソ使いたいけどなぁ~。。。ショボーン

よし、新調しよう!メラメラ

DSC_0468.JPG

 

ちょっとこれで足掻いてみます。

セリエAスカッドは、ほぼ解体しているので、ダメ元で

挑戦してみます。

 

あとは、セリエAのアップグレードでなんか出てきたら、、、かなぁ~

 

P.S.

 次回、 プロクラブの対戦相手に「カス」呼ばわりされた の巻

 見逃すな!