私はこれまでこのブログでとりあえずその時に

思ったことを書いていたのですが

日々、いろんな会社様でいろんな社員さんと接して

いると、『この人、ほんとはすごいポテンシャルを

持ってるのに活かされていなくてもったいないなー』

とか、『仕事をいつも憂鬱そうにしてて辛そうだなー』

とか『いつも会社や上司に不満を抱えてて辛そうだな

ー』とか、いろいろ感じることがあります。

そんな光景を毎日見ていると、もっといろんな社員さんを元気にしたい!

という思いが強くなり、このブログもタイトルを

変えました!笑


私がなぜこの習慣化やタスク管理が大切という結論に

至ったかと言うと、私の過去を振り返った時に

これが人より長けているから今まで成果が出て

来たんだなと思えたからです。


最初に私は今は三つのビジネスの経営をしています。

よく、いろんな方から、そんなにいろいろしてて

頭の中がグチャグチャにならないんですか?と

聞かれることがあるんです。

が…一度もグチャグチャにならないんです。


なぜかというと、タスク管理がしっかりできていて

優先順位が明確だからです!


そしてこれは今のビジネスだけでなく、昔、勤めていた

三つの会社でも成果が出ました。


保険の仕事をしていた時は、新入社員の部で売上件数が

全国で一位になったり、ウェディングプランナーの仕事

をしていた時は全国で売上が一位になったり、アパレル

の仕入れをしていた時は、自分が仕入れたものが一ヶ月

で100着も売れて、とても評価されたり…と。


どんなビジネスをやっても結果が出るんです。

といっても私の学歴は高卒で決して頭がいいという訳でもありません。


そしてこの結果には、タスク管理だけではないこともたくさんあります。


そんないろんな経験も踏まえて、仕事で結果を出せる

ようになる秘訣を習慣化とタスク管理、そしてその他の

コツなどもお伝えしていこうと思います!


このブログを読んでいただいて少しでも仕事が好きに

なったり、やりがいを感じれるようになってほしいな

と思ってます。私は人の笑顔を見るのが大好きです!

そしてイキイキ生きている人が大好きです!

なのでそんな人を一人でも増やしたい!!


仕事をしている時間は1日8時間と結構な時間です。


その8時間を苦痛で過ごすのか、それとも楽しく

やりがいを感じて仕事をするのか?では人生が180度

変わってきます!


ぜひみなさんにもイキイキ仕事に取り組んでもらいたいなって思います!