今日は長野県に出張🎵


泊まってみたかったシャトレーゼホテルに宿泊^_^


すごい素敵な作りです!




部屋にドレッサーもあり、大浴場もあり、朝食は

シャトレーゼのデザートも出るみたい!




楽しみー!


残念だったのは、チェックインを17時45分までにすると、ケーキがサービスで付いてきたらしいんだけど、私がチェックインしたのは18時で焼き菓子になってた!


ケーキや焼き菓子も賞味期限があるので、サービスとしてホテルに出すのは廃棄ロスを防げる素敵なアイデアやなー!


そしてこのホテルはアイスクリームも食べ放題!

ってそんなに食べれないけどね!笑


とりあえず明日の朝食が楽しみ😊


と言うことで今日の晩はあまり飲み過ぎないようにしないとね!笑


仕事でいろいろな土地に行けるのは幸せ😀


明日の朝は散歩がてら善光寺に行ってみようかなー!