昨日は埼玉のダイワロイネットホテルに宿泊♪


ここのホテルはいつも泊まってるカンデオホテルズの真隣にあるんです(笑)


ちょっといつも同じホテルでは飽きてくるなと思い、今回はこちらに!


ここのホテルは標準でダブルベットだったので、2名様利用が標準なんだろなー

ということで、ベットはダブルなのでゆっくり寝れました^_^



その他、デスクはちょっと幅が狭いので仕事するには不向きかなー!



仕事はこちらのテーブルでしました!笑



ここはカンデオホテルズとは違い大浴場がないのですが、お風呂がユニットではないので、しっかり浴槽に湯を溜めれます!



なので、大浴場まで行くのもしんどいなーって疲れてる時はこっちのほうが楽かも!!と思いましたー!


その他、パナソニックのドライヤーだったり、化粧時に使える鏡だったりと女性が嬉しい備品は揃ってました!


私は使わないけど、ズボンのプレッサーも部屋に常備されてましたよー!



そして朝食♪

カツオのタタキがあったり、私の大好きな野菜が結構あったので満足です^_^



総合的には家でくつろいでる感じのホテルで、リラックスできました😌