去年末に噂のスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京に出張のついでに行ってきましたー!


入ってすぐ目に飛び込むタンクは圧巻!

そして銅でできた作りがとても素敵💓



軽食やデザートも各階でいろんな種類が売ってて悩んでしまうー!

そしてここではアルコールが♪


何を飲もうか悩んでて、メニューリストにはないけど、カンパリオレンジができるか聞いて見たら、できますよ!と!


メニューにないものも作ってくれるのは嬉しい☺️


ほんとに雰囲気もすっごい素敵でそしてほぼ全階満席!!




私は3階だったかな?!外のテラス席でのんびり食べましたー♪


昼から素敵なお酒にデザートは幸せすぎ!


また写真撮り忘れたけど、美味しかったです^_^


ただ、結構、お茶するという感覚で行くには高いなーと!きっとみんなこの雰囲気が好きなんだろなー!

雰囲気はほんとに最高のお店でした♪


そして一回ではいろいろなここ限定のグッツも売ってたり♪


マグカップも可愛いのあったけど、大阪まで持って帰るの大変なので今回は断念!笑


一度は行きたいと思ってたので行けてよかったー♪