今回は3泊5日のフーコックの旅!1日目は着いたらもう夜なので、ナイトマーケットのみ!


そして今日は二日目のことを書こうと思います!


二日目は、「Get your guide」というアプリで

4島をスピードボードで巡ってくれて、そのうちの2島でシュノーケリングができて、ランチ付きというツアーに申し込み。


英語のみのガイドで不安やったけどなんとなくの単語でだいたい理解できましたー笑

参加者はトルコ人とか、ヨーロッパ系の方、そして中国人♪

もっと自分が英語できたらコミュニケーションとれて楽しかったやろなー!

ということで日本人のいない中だけど、しっかりホテルまで迎えに来てくれて、そして、海に移動してから船に!



カラフルな船がいっぱい!

私たちはスピードボートへ!


これがびっくりするほどのスピード!!!!

まじでやばかったー!

揺れ過ぎやし、震度も半端ないし、海水もかかりまくった!!

でも息子はむっちゃ楽しんでたー笑



やばい水しぶき!!笑




そしてここからココナッツアイランドでシュノーケリング♪

ココナッツアイランドと、パイナップルアイランドでシュノーケリングをして、あとの2島ではビーチでのんびり♪



熱帯魚が上からでも見えるー!むっちゃ興奮🤩


主人はライフジャケット着てるのに、「浮かない!」と言って、すぐ海から船に戻っていった!笑

カナヅチやから怖いんやろなー笑


と言うことで息子と2人でシュノーケリングを楽しみましたー♪


ヨーロッパ系の方はドローンで上から撮影してて、むっちゃ綺麗で感動しました^_^


そしてビーチも最高に綺麗😍




ほんと帰りたくなくなっちゃう!!


通風でお酒やめてる主人の横で申し訳ないなと思いながら、ビール飲みながらボーっとできましたー笑


4島回ったあとは、ランチ♪

ランチも美味しかったー!!

写真にはないけど空芯菜の炒め物の味付けが最高でした!!


ランチはもうセットで決まったものが出てきます。

そして飲み物も1杯までは無料なのでここでもビール🍺


ホテルでもここでも出た、揚げ春巻きが息子は大のお気に入り🤩


と言うことで、朝8時30分から、15時までむっちゃ楽しめたツアーでしたー!


主人の水着のゴムが壊れたので、また夜はナイトマーケットに!笑


明日は夜ご飯や朝のホテルのビュッフェの様子をお伝えしますー♪