見通しは、限りなく暗い。

なんの話?ドラゴンズの話。

交流戦がスタートして3戦を終えた。

初っ端はパ.リーグ最下位に沈み、

監督休養などで揺れるライオンズ。

いくら西武のピッチャーが良いとはいえ、

あまりにも点が取れなさ過ぎる。

あまりにも貧弱で無策で情けなさ過ぎる。

最下位.西武相手に この調子だから、

全く持って先が思いやられる。

絶望的に打てない打線、繋がらない打線。

この交流戦だけに限らず、

慢性的に点が入らない打線、

序盤から幸先よく先制する試合を、

殆ど見た記憶がない気がするのは、

自分だけなのか?

いくら守備面を固めても0点では勝てない。






画像お借りしました。






ロボコン、0点!!!






残りまだ15試合もある交流戦。

とくにソフバン、日ハム、ロッテには、

コテンパンにヤラれる予感しかしない。

本当に中日の試合は観ても聴いても、

ストレスが溜まって仕方がない。

お仲間さんがシーズン券を持っていて、

直近のソフトバンク戦と楽天戦、

両方ともに誘われているけれど、

全く気が乗らないんだよなぁ😓

交流戦中は自分的にも今はシンドいので、

交流戦明けにしようか迷い中😣











とにかく僕の今の望みは ただ一つ!!

贅沢は一切言いません!

弱くても良いから、負けても良いから、

もう少しだけ打ってください🙇

もう少しだけ点取ってください🙇


愚痴記事失礼!

スルーしてやってくだされ💦