ポイ活絡みで何気に動画流して観ていたら、

とある動画に夢中になってしまい、

気になって最初から最後まで観てしまった!


今さらながらってところですが、

「電車男」です。

この作品マジで良い!!

こういうラブコメディ好きですね😊

およそ釣り合いの取れない若い男女が、

とある事をきっかけに恋愛に堕ちる。

その過程もリアリティとコメディを、

バランス良く濃縮して描かれている、

この発想が素晴らしいと思いました!

リアルに置き換えてみても、

置き換えてみなくても、

思わず感情移入してしまい、

「電車男」という不器用な青年を、

応援してしまいたくなってしまう。


形はどうあれ、

男っていう生き物は不器用なんですよねw

あとは如何に誠意を女性に尽くして行けるか…。

改めて初心に帰ってみたくなりました笑


そして叶うことなら、

こんな純な恋愛を若い頃に出来ていたならなぁと、

単純に思いましたね。


ちなみに僕はドラマと映画、

両方観ましたが、ヒロインは、

ドラマの伊東美咲さんの方に萌えました笑

こんな清楚で美しい女性と。。。












…、ココだけのナイショってことで、

おわりますニヤニヤ💦