ビッグなニュースが飛び込んだ!!



大谷翔平が結婚💒を報告!!


お相手は、日本人女性。








これは野球ファンのみならず、

多くの人々に衝撃が走ったのでは。。。!

また、多くの女性もショックなのでは。。。!

実際問題 大谷クンを狙っていた女性も、

きっと多かったんだろうなと思いますが、

誠実でブレない彼の性格からして、

その彼女以外は眼中になかったはず!!

とにもかくにも おめでとうございます㊗️


豪遊するわけでもなく、

金遣いが荒いわけでもなく、

ひたすら真面目でストイックな大谷クン、

必ずや幸せな家庭を築いて、

ますます立派な成績を残せるよう、

頑張るだろうと思いますね😉


それにしても大谷翔平さん。

本当に人格も実力も素晴らしく、

全く非の打ち所がない、

これほど欠点のない人も珍しい👦


もしも生まれ変われるのなら、

大谷翔平になりたいと?

密かに欠点だらけのオッさんは、

思うのでしたニヤニヤ💦