意味分からんな〜 | masakoのブログ

masakoのブログ

バイクやツーリング、ドローン、写真などを中心としたブログです

那須川と対戦したロブレスってボクサー。

なんだコイツ!

前のラウンドまで普通にやってたのに、いきなりリタイアって?

仮に多少のトラブルあったとしても、なんでここでリタイア?

これでファイトマネー出るの?

ドネアとの1回目の対戦のときの井上は眼窩底骨折してまで最後まで戦って、しかも勝利を得たのに。

こういう根性なしが世界ランカーってのも信じられないし、この相手で那須川が自分が強いと錯覚しないでほしい。

試合の結果に関しては、那須川に何の非もないから、結果良かったね、って事だけど。

那須川は確かにスピードはあるし、前の競技に比べ、上のみに意識を集中すれば良いんだから、ある意味やりやすい部分もあるとは思うけど、試合の途中で、わざと横向くとか、ああいったスタンドプレーは少なくともこのレベルでやってほしくないな。

たかが8回戦ボーイでしかないのにどこか、強かった格闘技の時の残像を再現しようとしてるというか…。はっきり言っておごりが垣間見れる。

周りも盛り上げ過ぎじゃないかなと思う。

あんまし甘やかさない方が本人の為だと思うけど。

試合後、那須川が「KOっしよ!」とか言ってるけど、パンチによるダメージじゃないし、ある意味、事故っていうか、これでTKOとして戦歴に残るのはおかしい。

良くてそのラウンドまでの負傷判定、場合によっては無効試合かと俺は思う。


井上尚弥でさえ、この程度の試合数の頃は殆どマスコミは取り上げなかった。

大体、ユーリの世界戦が、たったボクシング3戦の那須川の前座になるなんて信じられない設定だ。

試合の持つ価値より、人気が試合順を決めるのかい?

これが帝拳プロモーションのプロデュースならちょっとガッカリだな。

確かに那須川はやがて世界トップクラスのボクサーになるとは思うけど(チャンピオンになるかどうかは別。楽しみにはしてるけど)、この段階でこの持ち上げようはどうなんだかね?

本人やその周辺が勘違いしなきゃ良いけど。

まじ、殆ど階級同じなんだから、井上尚弥とスパーリングしてみてほしい。それで井上尚弥が、「こいつ、すげえ!」って言うなら、既に本物なんだろうと脱帽します。