キャンパス | マサヨ荘・17号室

キャンパス

気の抜けたビール程まずい物はありません。
マサヨです。

先ほど、何故か近所にある立命館大学にいきました。

日曜日という事もあり、閑散としていましたが
とてもおもしろかったです。

校風の違いをヒシヒシと感じました。
ドラマにでてくるような、これぞキャンパスって感じ。

気分は『あすなろ白書』です。
藤井フミヤのトゥルーラブが頭の中でヘビーローテーション。
なるみ気分で、必死に掛井君を探しましたが見つかりませんでした。

ゴミ一つおちてなくて

ペンキの汚れ一つなくて

エスカレーターがあったり

食堂には『サクラ・ラテ』なんてオシャレな飲み物があったり
オシャレなネーミングの割には180円とお求めやすかったり

無料法律相談室なんてのもありました。
紳助の相談所もビックリしている事でしょう。

自販機がたくさんあって、いつ喉が渇いても大丈夫です。

ベンチがたくさんあって、いつ足が棒になっても大丈夫です。

どっかのサークルがベンチで討論していました。
紅一点のマネージャーらしき人が
『だからあかんねん!!』と。
男の子達に説教をしていました。
立命館の女は強いようです。

男の子達の何がダメだったのでしょうか?
ディフェンスが甘いとか
ユニホームが臭いとかでしょうか?


最後にせっかくだから記念トイレをしました。

なんと、『音姫』完備です。

負けた・・・。

白旗をかかげて、外に出ようと思ったら
ドアが内開きだったので
狭いトイレの中で、ドアに押しつぶされそうになりました。

おトイレのドアが外開きってとこは私の大学の勝ちです。