の・の・む・ら・ま・こ・と | マサヨ荘・17号室

の・の・む・ら・ま・こ・と

妙な落ち着き 62%
溢れる興奮  45%

私の今の心理状態。
あわせて107%。
とても良い状況です。

とりあえず、アタフタ週間は脱出できました。

燃え尽き症候群になるのを心配していましたが
前にもまして燃えたかっています。

話はかわりますが

最近携帯のボタンを打つのが苦手になってきました。
できるのならばキーボードを小脇に抱えて持ち歩きたいくらい。

携帯ってさ
『え』って打ちたかったら
『あ・い・う・え』って四回打たないといけないでしょ。
それがめんどくさい。

間違って『お』まで行った日にゃ
『あ・い・う・え・お・あ・い・う・え』

九回だよ。親指どうかしちゃいます。
疲労骨折したら誰が保障してくれるのか。

なるべく三回でいい『う』の段で済ませたいのです。

『あ・ら・か・わ・し・ず・か』

なんて最高。さすが金メダル。
それとは対照的に

『の・の・む・ら・ま・こ・と』

なんて、最初の『の・の』だけで十回。
ファンだとか、そういう対象でもないだけに
余計に腹が立つ。

もし、最後の『と』を間違えて『た』までいってしまえば
な・に・ぬ・ね・
な・に・ぬ・ね・
ま・み・


か・き・く・け・
た・ち・つ・て・と・た・ち・つ・て・

30回。
野々村真に30回。
打てるか。このやろう。
定形文に入れとけ!ドコモ!!


苦手とかいいつつ、
携帯にメール機能が無かったら困る。
もう携帯ってもんにたよりきってしまった、
現代人マサヨは


『ふしぎ発見、見た?!野々村真かっこいい~(>_<)!!』


今日も誰かに必死で親指を動かして
そう送るのかもしれません。