月 | マサヨ荘・17号室

こんばんわーい。
マサヨだよ。

もう焦りすぎて、何を焦っているのかもわからなくなって
昨日は深夜から現実逃避の旅にでかけたよ。

二人の男前と。酒を飲み交わす。
イケメン二人に囲まれて何もおこらないって事実に

「これでいいのか?」

女として焦り始めた。

逃避しに行ったのに、違う現実が見えてくる。
どこまで行っても追いかけてくる月のようだわ。

そして今日は
バイト中にレジの前で貧血になる。
早退さしてもらう。
寝る寝る寝る。
起きた。

また月が私の枕もとに。
もう追いかけてくんな。
月の無い世界に行きたい。
でっかいバズーカで壊してしまいたい。
いっそのことAKIRAに頼んでみようかな。


蟻んこの私には無理な話なので
しっかり月と向き合う事にします。
今夜は月明かりに照らされてみようと思います。