充実野菜 | マサヨ荘・17号室

充実野菜

なんでアメーバブログっていつも『サーバーが混み合ってます』なの?

なんとかしろよ!サイバーエージェント!!藤田晋!!

あ、奥菜恵の元旦那ね。イケメンIT企業社長。らしい。


なんかイラつくわ!!マサヨだ!!!



あーー。



今、明日までにやる事が多すぎて、テンテコマイ。


かといって忙しい訳でもない。すんごい暇なんだけど。


だけど、やる事が多いのよ。


昨日からパソコン触って、バイト行って、帰ってきて。

そのまま、パソコン直行。そして今も触って。

ほんと座ったままの作業って忙しくないな。

やってて苦じゃないから、そう思うんだろうけど。


ってか忙しいって言葉あんまり好きじゃない。


その言葉が言い訳になる感じがいやだ。

暇って思ってたほうが、色んな物見える気するよ。


実際『あー忙し。忙し。』ってゆってる時って、案外時間あったりするでしょ。

本当に多忙の時ってそんな事も考えないしね。


『忙しい』っていうくらいなら『充実してる』って言いたい。



あー。しかし時間ない。


私、充実(野菜)してます。




  




さっきパソコン画面の見すぎか、

コンタクトがホッペにピタッとくっついてた。

外れた事も気づかなかったわ。目乾燥しすぎなのかな。

深田恭子の目薬買おっと。

『ウルウル』して~~。


昨日なんて、キーボードの上で寝てたしね。

キーボードベッドのせいで、

腕、板チョコみたいになってた。

ぼこぼこ。


起きたら、九時でさ。

バイト九時入りやったよ。

遅刻したよ。

寝坊常習犯。

判決・スッピン出勤。


そんな日に限って、先輩が来店・・・。


すんごいダサいカッコしてるときに知り合いに会ったりさ。

なんでこういうの、あるんだろね。

-極は+極をひきつけるって事かしら。


明日はちゃんと起きて、+極な自分で行こ。



あ、そうそう。

無印良品の『駅の時計・公園の時計』シリーズの腕時計買った。





ずっと欲しかったんよ。

グッドデザインだわ。

デカイのも素敵。