無題 | マサヨ荘・17号室

無題

やりたい事が多すぎる。


とても一つに絞れない。


絞る必要はないんだろうけど、

何かをするのに犠牲にしなきゃいけない事もある。


自分には何もかもが今やりたい事で

今、すべき事が何かがわからない。


やりたい事。すべき事。


物事の優先順位をつけないといけない時期にきてる。


優先順位・・・・つけたくない。つけれない。





とかいっているけど。

それを書きつらねて、目の辺りにしてしまえば

自分がどれだけちっぽけで中身の無い人間かが露呈されるようで。


自分の頭の中で、すべてをおおまかに考えているほうがうんと楽だよ。

あたりまえだけど。誰でもそうなんだけど。それじゃだめなんだけど。





わかっちゃいるけど。





角を丸くして考えていたい!!!


あーそういえば、私受験デッサンの時にいつも

『角を決めなさい。シャープに決めなさい。』

っていわれてたな・・・。


デッサンでヒトトナリが分かるってゆうけど、ほんとそうだよな。


おおざっぱ、良く言えば大胆。

しかしシャープさがない。


ここいらでいい加減、角をださんといけんなぁ。




身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。





あ、忘れてた。こんにちわ。マサヨです。



また雨が振ってきたよ。