今年もやって来ました!

横田基地友好祭の日が😃👍


コロナ前には毎年行ってましたが、(入院中以外)

近年は5月開催になっちゃってて、春先なんで天候が変わりやすいから行って無かったんですが、やはり初日は雨降りでしたね

今年も見送るかなって思ったら夜に長男からLINE来て『明日、友好祭行ける?』と来たので🟰孫に会える‼️

で即返信『行こう』

と即決

行って来ましたぁ

ゲート前で身分証明書に手荷物検査を受けレッツゴー


着いたのは15時過ぎ…

午後から来たのは初めて

既に寒くなりはじめてました。

オスプレーは人気だね





ちょいと買いすぎじゃない⁉️

牛串はスジっぽくて固かった


横手焼きそばは

美味い‼️

目玉焼き大好きだし😋


しかし、この列中々進まないんすよねー


この水上機は初かな?

珍しい機体ですね








お孫ちゃんは格納庫の中のステージの音楽🎵がノリが良く、気に入ったようでした😅




そろそろ後片付けが始まってました!

ゆっくり見る時間無かったが仕方ない🫡




政府専用機の離陸が見れた‼️


終盤に花火🎇

こちらも初めて見ました😅

いつもは帰り道のどっかのレストランで晩御飯の時間だからね





9月開催の時の方が展示されてた特殊車両とか盛りだくさんだったから、ちょっと物足りなさを感じてしまいますが、お孫ちゃんには花火も見せてあげられて良かった

また来年も見せてあげるねー
体力要るなぁ…💦💦💦💦

おしまい