息子夫婦が自分たちに

誕生日プレゼントをくれました!!


中身はチケット🎫で

WEBから必要事項を入力し申し込み

するタイプのチケット


自分に合ったコースを選択

横浜港か東京湾でした。


で東京湾に決定👍


待合室からの眺め


船はこんな感じです🫡



クルージングって聞くと北海道の事故をついつい思い出してしまいます。

事故にあった方もさぞ無念だったろうなって

ご冥福をお祈りします


フレンチなんですが

ちんぷんかんぷん😂

美味しいのは間違いない👍













羽田空港沖で引き返して港に戻ります⚓

間近に飛行機が着陸するのが見れました。





レインボーブリッジ下でも、停まってくれました。


天気が良くて気持ちよかったです

横浜港でも良かったんですが日程が合わなくて

東京湾にしました。


息子に良い嫁さんが来てくれて良かったです🥹🥹

ありがとうございました♪