待ちに待った

iPhone14prnmaxがやっと入手


docomo shopで約1.5ヶ月かかった🥲

前のiPhoneはXR maxだから大きさはほぼ一緒📲


5年近く綺麗に使ってたから新品同様でした。

ちょっとバッテリーの減りが少し早くなったかなって感じ、使いこなせないのは充分承知です。😅

アメブロもスマホからしかログイン出来ないから、カメラ機能性の良くなったiPhone14に決定、手振れ防止対策が凄いので自分には最適👍


て事でスマホケースを探しに東京駅へ行く

本革のやつを一度買ってみたいと思ってなーんとなく行ってみただけ

割と革製品の扱う店はあるけどスマホケースを扱う店が少ない😮‍💨

結局は無くてネットで購入したのです



ちょっと高いけど、大事に扱うだろうからね

しかも革製品のいい匂いが好き👌


腹ごしらえして帰りました。

折角だから回らないお寿司を数年ぶりに頂きました。

ちょっと気になってた店だったんで目的達成😋




ネタによっては

板さんに

『お塩で召し上がりますか?』と勧められますよ




何を食べても美味しい

沢山歩いたせいもある🫡





海外からのお客さんもちらほら見かけましたよ

呑みたくなっちゃいますよね🍶


広場では懐かしいブルートレインの模型など展示されてました。






100年以上前の東京駅の赤レンガ🧱

戦争にも耐えてこられてたんですなぁ



以上

スマホケースの旅でした。


おしまい