また再び参りました‼️

沼津港へ🐟






目的は美味しかった魚を食べに👍

朝、早起きして到着したのは9時40分ころ


もう既に行列をつくってる

ご飯屋さんがありました!


前回、来たのは何年位前だったかなぁ💦

10年前くらいかも




ここで競りが行われるんすね〜

初めて見た😃




写真の左奥側は前回は無かった水族館が1番の行列でした🐙

駿河湾は深海で珍しい魚がいるんでしょうね🐟

見たかったけど、時間の都合で断念

次回の楽しみに取っておこう👌



こちらの店が前回、お邪魔した丸天さん

相変わらず人気店です。





あまり待たずに入れました。

タワーみたいに高く揚げたかき揚げが名物ですが、さすがに胃が受付け無いです。🥲


マグロに生しらす

マグロは最高に楽しかったです♪




アジフライは

美味しかったですが

衣が粗いパン粉が好きなんて

ちょっとガッカリ🫤



アジ刺しも美味しかったですライスが欲しい🍚



いっぱい呑みたくなりますなぁ🍶


周りのお店を物色

縞鯵とかも開きにして売ってましたので珍しいから

買ってみました!





帰宅して早速焼いて食べてみましたが、脂がのって身は柔らかく鯵とは比べられないですね

ただ個人的には縞鯵は刺身が良いです。


ご馳走様でした🐟


早い時間帯だと無料の駐車場があるので、行くなら10時前が狙い目です👍


また再び参りたいと思います。


おしまい