GO toトラベルやらでワンランク上の宿に泊まりたいとの妻のお願いで、行って来ました!

東京駅ステーションホテルへ!!
義母付きで…💦




東京駅ステーションホテルは赤レンガが夜になるとライトアップされて綺麗っすよね!!

タクシー乗り場のある当たりが入り口なんす



部屋の中は時代を所々感じさせますが、最高に落ち着きます。
天井も高いしね👍


お風呂場の写真を撮るのを忘れちゃったんだけど床が大理石でゴージャスで、最近流行り❓❓なんだか洗い場の天井からも滝の様にお湯が出せるシステム
名前は分からないけど、そんなんが装備されてた😅

夜ご飯は近くのJ Pタワービルの居酒屋さんへ🍺


地酒も沢山ある‼️
というか酒の種類で店を決めます😅👍
飲めない2人には悪いけど



ボンジリ焼き…
串無いんだ⁉️ 

微妙だ

何か虫みたい


しめは鯛めし
これは絶品でしたね!



コロナ禍なんだけどサラリーマンやOL👩‍💼で賑わってたなぁ
ご馳走様でした。


ステーションホテルの朝ごはんは
全てが小鉢に用意されており、おままごとみたい
品揃えも沢山あってよりどりみどり






駄目だぁ
やっぱり食べ過ぎちゃう🐷


要所、要所にはシェフがいて
ケーキもカットしてくれたりで
最高でしたね

またチャンスがあったら泊まりたい👍


都民が都内で宿泊だから
文句無いでしょ😃👍