鳥取空港から車で5分程度の場所に鳥取港があり、小さな漁港になってます。

ランチはそこで決定
かねまさ浜下商店さん‼️



日替り限定10食のごちゃまぜ丼
モサエビって初めて聞いたので追加で注文してみました!
ランチ定食の金額と変わらない値段に笑えた😅


厚焼き玉子は魚のすり身が練り込んでるのか、少し弾力性があり、東京じゃ見かけないです。


レストランの裏には新鮮な魚介類が売られてます。
レストランで食事をすると当日有効の10%引きの券を渡されてま






道を挟んで向かい側には鳥取漁港市場かろいちがありますが、こちらの方は品揃えが充実してますね 
定食屋さんもありますが、浜下商店さんの方が安いですね👍




敷地内には無料の水族館もありました。
無料の割にはかなり見応えがありました。



最終日はまたまた浜下商店さんにて
生ビールを付けたランチ
舟盛り定食は850円だったかな?
しかもこの量😊
とても美味しかったです👍






空港ロビーにはスタバならずすなばコーヒーが🤣



コナン君にお見送りして頂きました!
ありがとうございました鳥取😊⤴️⤴️