初神戸

実は神戸は行って見たかった場所だったのですが、今回仕事の依頼がありまして
喜んで行って参りました🚄

新横浜から新神戸まで
のぞみちゃんに乗って行きました🚄

新神戸駅前
閑散としてますね


時間があったので新神戸駅の北側にある布引渓流があるので散策しました。👟




煉瓦造り最高⤴️


この先がしばらくすると、急勾配になってて登るのが大変だった💦💦



新神戸駅の真裏にこんな場所が…
やっぱ神戸港に行って見たかった

こちらは旧神戸港信号所
歴史を感じますね

夜景が見たかったが一応仕事ですからねー
途中寄り道しただけだし

港にはカワサキワールドってミュージアムがあって噂には聞いてたけど、入り口付近には豪華客船やらタンカーなど色々な船の模型が展示されてますよ🚢
見たかったのは二輪車だったんで^^;





ん〜現代のバイクより
レトロなバイク🏍に魅力を感じます


さあさあ仕事仕事🏃‍♂️