大皿料理が多い居酒屋さん

お酒の種類豊富な広島市内の居酒屋さん
ネットで調べて行ったんだけど、店内は照明をやや暗めにしてある
心屋 大手町店
いい感じの店構えです




地酒も沢山おいてますよ🍶⤴️
とりあえず十四代をチェックしたけど
入荷無いって😢💦

まぁ今日は広島の地酒も沢山飲みたい
もちろん雨後の月を頂きましたよ🍶


モツ煮はこの出汁なんだろう?って感じ
醤油ベースでも無いし、勿論味噌でも無い
でもネギがたっぷりと入って美味しかった⤴️


広島牡蠣の溶岩焼き
写真では分かりにくいですが、かなり小さいっす😩⤵️
焼き過ぎかな
広島の牡蠣は松島の牡蠣より大きいって思ってたんでビックリ


これも溶岩焼きだったけど
何の料理だったかな…

すみません忘れました💦💦


週末ということもあってかなりの賑わいのお店でした。
まだまだ沢山の種類のお酒があって、機会があればまた来ます⤴️⤴️🍶