吉田郡山城の手前に農協みたいな店があったので寄ってみた! 
店内は広くて地元の野菜から海産物やお惣菜屋さんにパン屋🥐さんとお酒🍶
衣料は無いけどなんでも揃ってましたね
パン🍞の焼きたての香りが食欲をそそります。


イートインコーナーには鹿肉バーガーが🍔あったので食べてみたよ🍗

写真の隅っこにしか写ってないね…肉🥩

特別に変な匂いも無く、少々身がしっかりとしてて美味しかった🦌

写真の順番が違うけど
こちらが吉田郡山城の麓にある民族博物館
中には甲冑も展示されてましたよ


ここから5分位の場所には、清神神社
毛利家が祈願していたとか
サンフレッチェ広島⚽️のクラブが毎年祈願に来るらしいです。
だから戦績がいいんだね〜




樹齢1000年を超える杉は見応えあります!


平日だったせいか
御朱印は頂けませんでした。😢