前回に飲みビールに来た時に気になってたニンニクサワーを飲みに来ました。アップ

まずは、食前酒!?の生ビールを頂きました。音譜

お通しは鯖の缶詰めかなにひひ

photo:01



焼き鳥を4本のセットだよん


photo:02



またまた定番のモツ煮込みべーっだ!

photo:03



立ち飲み屋さんの方が個人的には美味しかったです。

そして勇気をだして頼んだニンニクサワーニコニコ

来てみてはてなマークはてなマーク

あれ!!

透明だよ

ニンニクのおろしが入ってるのかと思ったあせる

photo:04



一口飲もうとジョッキを口に運んだ時に…
ふわーんとニンニクの香りがにひひ

なんか不思議な感覚

ニンニクエキスなんだね~

なんとも微妙得意げ

ニンニクサワーって頼んだら、ニンマリと笑った若い女性スタッフの意味が分かったかもひらめき電球


勇気のある人は飲んでみてねにひひ


おしまい