こんにちは〜ニコニコ



【薬味たっぷり茄子の煮浸し】


昨日今日と大雨ですが、雨の合間に長男と畑へ行ってきました


茄子ときゅうりがたくさん取れ、祖母宅にお裾分けしました


ナスは鶏肉と素揚げにして、ミョウガとシソたっぷりの煮浸しにしました♪


おつゆ多めにして、お素麺にぶっかけして食べるのが夫のお気に入りですラブ




【日曜の塾】


今日は日曜ですが塾があったので、次男を主人に任せて送迎しました!


そして塾が終わるまで一人でぶらぶらお買い物を満喫してきました飛び出すハート本屋さんで同じ塾のママ友さんに会い、おしゃべりしてみんなでお迎えに〜




塾が終わってからは長男と二人で本屋さんと本屋さん内のカフェに行きましたラブラブ





読んでいる本は、今日買った本で、

今長男が気に入ってる


この本です音譜


面白いからおすすめチュー



私は読書する息子の隣で、息子の記憶が鮮明なうちに今日あったテストの自己採点をしてました爆笑


【私は初めて行きました!床屋さん】


いつもは床屋さん付き添いの担当は主人ですが、帰りに散髪に連れて行きました♪


私は初めて行きましたが、「ハサミで切りますか?」と聞かれてびっくり〜


他に何があるん?と思ったらバリカンね爆笑


顔剃りもしてもらってスッキリしましたニコニコ


シャンプー台で髪を乾かすシステムに驚き!効率的!


今までは私の行っているヘアサロンさんにお願いしていたのですが、予約のいらない床屋さんシステムを知って利便性からそちらに変えました音譜そして安い!1500円ぐらいで産毛も剃ってくれてありがたいニヤリ何より月一ぐらいでカットに行くので、予約せずにふらっと行けるのが良いです♪