今まで着ていた鎧が取れていった感じ

本当の自分に戻れました。

ルイの事があり、出発寸前まで迷っていたのは事実

ルイの前にでは、用意も出来ず

でも、ルイも素敵なお家でお留守番が決まり

出発寸前に、イタリアからParisまでのTKT取って

ホテルは、Parisの4泊 フィレンツェの2泊のみを

予約して、出発✨✨✨✨

それ以外は、全部 友達の家に泊まったよ❤️❤️

時間足りなくって、友達全員には会えなかった。

イタリア🇮🇹滞在している事を知り、

沢山の友達から連絡をもらったよ。

涙が出てくるぐらい嬉しい😂かった。

友達に会ったら、イタリア語話せるのか?

少し不安だったけど、出て来るんだよね。

気持ちも、青春時代に

今まで、過ごした人生を話し

ただ、一緒にいる事 一緒に美味しい物を食べ

分かち合える事が、全てを埋めるんだと思った。

青春時代って、特別な時間だった事に

初めて気がついた‼️

そして、素の自分に戻れた事に感謝です❤️❤️