先月、オーストラリアへ行って

旅は、とても大切だ‼️と

改めて思いました。

昨年末からのゴタゴタで、パワーダウンしていた


旅行の前も、回復せず

姪っ子を連れて、オーストラリア🇦🇺🇦🇺へ

飛行機に乗る✈️、長時間

これは、とても必要な事‼️

カンタスのビジネスクラスで、

フルフラットシートで、爆睡して

ブリスベンに到着!

オーストラリア🇦🇺は、慣れた場所なので

あれこれ決めずに行っていましたが、

のりちゃんが、詳細を決めてくれていたので

何も考えず、、、。

考えすぎなくって、のりちゃんに怒られました。

今回は、20歳になった姪っ子と一緒だったので

いつもとは、違うペースでした。笑

青い空と青い海🏖

ホットヨガで、汗💦を出して

シドニーに行き

沢山笑って来たら、

嫌な事が、飛んで行きました。

あんなに、辛かったのに

悩みも、過ぎてしまえば 取るに足りない事デス。

また、何か起きた時に考えれば良いと

そう思いました。💕😂💕

そして、人間だけど

それぞれ違う‼️

今まで、あまり関わらないタイプの人と関わっただけ

世界は、こんなに広いし近いのに

もっと、冒険しない手はないですネ


のりちゃん、ヨッシー、マーク、もも、みわちゃんとご主人  治子さんとゆっきー、礼子さん
スティーブン  本当にありがとうございます😊