ドロップネイルいろいろ | まぁちゃんのセルフジェルネイル

まぁちゃんのセルフジェルネイル

ブログの説明を入力します。自分で
やってみたジェルネイル٩(*´︶`*)۶҉
残しておきたいなぁと思って


次の自爪の為にドロップネイル練習。
あっ‼️
友達もやって欲しい言うてたかな?



最近、ラグーンネイルと言うらしいと知りました(笑)


落とし込みネイル、ドロップネイル、ラグーンネイル…


いったい、どれが本当の名前なんでしょうか?幾つも名前があるとわからなくなってしまう、まぁちゃんです





ドロップネイル
{F3F24CFC-0D80-424D-9A02-5AF0084195DB}

砂浜を作ってみたくて、海の砂を使用。
上からホイルペタペタしてみたけど、あまりキレイではない右ふたつ






{D557BA08-2BD3-4936-9E65-3DA64E9DEA25}

左ふたつは海の深いとこをイメージ。







{5C5331C4-00EC-4647-8E48-673A5AF13D6D}

やっぱりキラキラしたほうが好きだけど、ホイルはペタペタしない方が良かったきな?

全てプリジェルドロップシリーズ使用。
キラキラしてるのは、カラーの前に虹の欠片を塗ってます。






{2BBAE200-9623-4F56-B1E1-CD8E71099C21}



まだまだドロップネイル練習は続きます