藤井聡太さん | mocomocoのブログ

mocomocoのブログ

60代も いつの間にか半ば。
日々の想いを綴ろうと、ブログを始めましたが、いつしか、回顧録に、、
幸せな時、辛い時いろいろあった人生を振り返ってみます。

ブログを月に2回以上。って

ハードル低く目標に掲げたけど

本音は週1くらいは更新したいな。と思ってた。

でも、60代半ば、田舎暮らし、主人と二人の生活の私。

なかなかネタがな~い。悲しい


と思ってたら、今日は今一番の推しである藤井聡太さんの王将戦第2局二日目とNHK杯の放送があった。


王将戦は朝からで、NHK杯は10時半から。

被ってた時間はTVでNHK杯を観て、スマホで王将戦を観ました。

あっちもこっちもで大変だったけど1日に2局も観ることが出来て幸せ。


尚且つ どちらも勝ち。スター


ホントにホントに強い。


今期このまま勝ち続けて歴代最高勝率達成を願ってます。音譜


典型的な観る将だけど、この歳になって こんなにドキドキワクワクさせて貰える藤井聡太さんに感謝です。ラブ