お立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン


15日参りに氏神様へ乙女のトキメキ

紅葉八幡宮🍁


雨かと思いきや

良いお天気となり歩く


晴れた空の下、参拝できると

心も晴れやかに花


可愛い赤ちゃんうさぎのぬいぐるみを連れた

お宮参りの方々も訪れていて


思わず笑顔になれますスター

手水舎


最近、色々な神様方への祝詞

お経典を手にする事ができてルンルン


宇賀稲荷様の事など載っていて

視点がそちらになっていて


これまで、叔母が亡くなっていた事もあり

足を運んでいませんでしたが


一緒に住んでなかった事もあり

今日は、参拝しようニコニコと思っていたのでキラキラ

早々に向かったグリーンハーツ






や〜っとお参りできてお願いハート

良かったむらさき音符



最後に一杯のお水をいただき

帰りますにっこり


ちょうど

福岡タワーが見えて




紫陽花も綺麗に咲いていました


何だか光って見える立ち上がる



おみくじを引くと


大吉

◉伸


いつ咲くか

いつ咲くかと見上げてばかりいませんか


美しい花を咲かせるには

土台が必要です


今のあなたに必要なのは

しっかり大きく伸びる根っこ

まずは下に伸びる根を育てることから

始めようびっくりマーク


確かに…正に…爆笑爆笑爆笑


梟🦉が入ってあり

森の番人としていち早く危険を察し

災いを退け

次々と福を運んでくる縁起の良い鳥


先祖の使いで

遠くで鳴き声がすると豊作、子宝など

吉報をもたらし

智慧を司る守り神びっくりマーク


とあったニコニコ

色々と心に落ちる御神籤でした飛び出すハート


今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたオーナメント