お立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン


2日目の宮崎❣️

いつも車で通り過ぎていた


高千穂峡

初めて来ました立ち上がる花



橋の上から見た景色キラキラ

おお!高千穂峡〜スターって感じだ立ち上がる笑い


下に行きます歩く



池があり


巨大な何かが目


白チョウザメ…らしい

育てているらしい日本国旗


更に先へ歩いて行くと歩く

茅葺き屋根スター水は流れてなかったけど

水車があった


緑が苔色グリーンハーツで綺麗


荒立神社で奉納しているそうで立ち上がる

娘は喜んで勾玉を購入


高千穂の土を使った高千穂焼で

作られている勾玉だそうですにっこり





カレンダーで見た景色うさぎのぬいぐるみ




断崖の高さにも圧巻


奥に人が歩く道が見えます

岩の大きさや高さがわかるにっこりかとハート



いつも、ココを通っていました笑ううさぎ


宮崎の川の色は

場所によって全然違って見え

高千穂付近の緑がかった川の色


山も、、かなり高い位置にきた

と思っても

更に高い山がまだ見えて風船


旦那の宮崎の親戚の伯母さんが

神様は高い所にいる

と普通に話していたが…

こういう場所で育つと、自然に

当たり前ビックリマークと思えるんだろうなぁ!!

と感じたひらめき電球


山も川も大自然びっくりマーク

澄んだ空気の息吹を

皮膚に感じながら…時を刻めたおやすみ花花


まさに生かされてるニコニコ

体感できる場所でしたハイハイ飛び出すハート


ありがたいお願いハート

そして、こんな美しい自然が

いつまでも、、絶える事なくあり続けられる様

心から願いました

今日もお付き合いいただき

ありがとうございますオーナメント