お立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン


今回の宮崎の一泊旅では

タイミングまじかるクラウンを体験しましたおすましペガサス


旦那が、同窓会兼、還暦祝いの会で

宮崎へ行く事となり歩く

神社と寺院でお参りが終わると

食事会ナイフとフォークという名の飲み会生ビールの為

その後の移動で、、運転手に選ばれた私笑ううさぎ


還暦祝いの会が終わるまで

時間待ちに出かけた厳島神社神社

素敵なパワー晴れを貰い


椎葉厳島神社の宮司さんに紹介された


十根川神社神社




参道途中の杉の木





ココで何故か私は車の鍵を無くして

帰れない〜ガーン!?かと思いきや

娘が境内に落としてた鍵を見つけてくれたニコニコ


旦那を迎えに戻ると

『まだ終わらないうさぎ二次会があるってデレデレ

と……


一旦、予約していた

バンガローにチェックインしてくるからびっくりマーク

と娘と一緒にチェックインへ


途中見つけた滝ニコニコ





荷物を降ろしまた、迎えに行く車ダッシュ


美しい夕日だよ〜ルンルン



旦那は既にベロベロデレデレ

酔っ払っていて

娘が帰ろうと言っても…帰らないと言う真顔


幹事さんは飲んでなくて

送ってくれるってちゅー…と言う真顔


一度もバンガローに来てない旦那

と別れて


私と娘は夜ご飯を調達の為

店に連絡するがもう🈵いっぱいだと断られ

やっと見つけた焼き鳥屋さんも

断られたけど、、持ち帰りは🆗とお願い


その間に

足りなかったモノ購入の為に

Yショップへ行ったり歩く

外で待っていると

お店の方が出来上がりの声かけを

してくださり…ルンルン


やっとバンガローへ爆笑

すっかり陽は落ちていた気づき


駐車場へ到着した途端

幹事さんに乗せて貰った

旦那も到着酔っ払い


携帯を店に忘れて来た事に途中で

気がつき

明日、取りに行くからびっくりマークと言ったが


忘れてきた携帯に部屋の位置の写メは

送ったものの

駐車場で会わなければ

連絡も取れず、場所もわからない汗うさぎ


受付の人達は

18時までしか居ないからゲッソリ


しかも、、次の日の朝

旦那の携帯を取りに行こうと

駐車場を出た…道路で

昨日の幹事さんが忘れた携帯を

わざわざ持って来てくれた

お願いキラキラ


昨日とは違う車に乗ってきた

幹事さん!

クラクションを鳴らされたが最初

気がつかなかった目


広い道路ですれ違っていても気が付かずに

走っていたかもしれないのです手


少し時間がズレていたり

私たちがどこかに寄っていたり

違う行動していたら会わなかった目


少しでもタイミングがズレていたら

また違う日本国旗まさに

事件となってたかもしれない魂が抜ける

危なかった〜驚き


でも

…ふと思った


私たちの生活も…出逢いも

同じ様に全てタイミング歩く


当たり前の様に出逢い

時を同じく日々を過ごしているけれど


何かの計らいスターのような

不思議だけれど、、必要だから

出逢えているおやすみ


それに、神様や仏様

御守護神様や、ご先祖様飛び出すハート

どなたかビックリマークの応援📣やら

想いやら音譜後押しがあって

今、こうやっていられるのかも

しれないなぁラブラブ


なぁ〜んて思いを

巡らせてしまいたくなる様な立ち上がる

そんな不思議を目の当たりにした

色々なタイミングで動いている事を

体験した時間でしたにっこり

お付き合いいただき

ありがとうございますオーナメント