お立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン


昨日の続きからですが


高〜い場所にある厳島神社神社から

ソロリソロリと下って行くと



ココからも行けるわけね笑ううさぎ

と…





駐車場に停めると


この銅像が見えました。

遠くから見た時は

伊弉諾命、伊弉冊命かと思ったら


那須大八郎(なすのだいはちろう)

左側



鶴富姫(つるとみひめ)


平家の姫でとても美しく

那須大八郎は鶴富姫との間に

女の子が生まれたうさぎのぬいぐるみ


先は有料との事で…どうするはてなマークと娘と

話していたが

ココからの見えた


赤い祠が気になるから

行こう歩くとなり

屋敷と共に見学する事にしたハート





中に入ると…

那須大八郎の話のナレーションが流れる花


他の方はちゃんと調べて

わかった上で足を運ばれる方が多いスター


私達の場合

教えて貰ったり、迷った先にあったりして

行く事が多く

行ってから知るニコニコとか

行った後に知るお願いダッシュ


今度は…調べておいて行かなきゃなぁニコニコ


鶴富屋敷の受付で

奥の旅館でも食事できます

とあったびっくりマーク


私は…ざる蕎麦が食べたくて

調べると下の駐車場で口コミの良かった

お蕎麦屋さんがあり

ソコで食べようビックリマークと思ったが

娘は蕎麦が嫌いあせる


私は1人でも食べる歩く

意気込んで行ったけど

もう売り切れましたお願い上の旅館で

食べられますよ上差しと言われ爆笑


舞い戻った爆笑爆笑爆笑



ココで1人…ざる蕎麦をいただきました立ち上がる



ご馳走様でしたお願い


強いパワーを貰い

冷たいお蕎麦が…なんとも

イイ感じで身体に沁みるのでしたニコニコキラキラ


宮崎パワーと癒しラブラブ


お付き合いいただき

ありがとうございますルンルン