お立ち寄りいただき

ありがとうございますハートのバルーン


志賀海神社神社から…宮地嶽神社神社

向かいました歩く



ここの花手水は…可愛くて綺麗なので

毎回、楽しみですスター





ちょうど人が居なくなり

太い〆縄を撮影できました立ち上がる


フクロウにもご挨拶うさぎのぬいぐるみ

ウインク😉


御神水で、ブレスレットを浄化させて貰いましたお願い




本殿の金色キラキラが光ってマス

本殿裏側





創建 1600年前


宮地嶽神社神社は、光の道として

嵐のコマーシャルで有名になった場所乙女のトキメキ


真っ直ぐ、、玄界灘まで続く道


そして、、登りきったこの場所の後ろには

太鼓が飾ってあるのですが

その奥には

前の本殿の跡があり


大きな立派な木があり

静かに…力強く見守ってくださってますうさぎクッキー



何度か来ていたのに

今回初めて知ったのは

山頂古宮跡があった目気づき


時間の関係で、、次へ行かないといけなくて

今回は行きませんでしたがアセアセ


次回は行ってみよう歩く

思っています音符


娘は…
龍神様の絵馬を購入しておりました


開運、商売繁盛の神様として有名な宮地嶽神社神社

お願いハート


お賽銭箱が沢山ありますので

次回は

小銭財布コインたちを用意して

上まで行ってみようにっこり花


お付き合いいただき

ありがとうございますオーナメント

今日も、1日素敵💓な時間となりますようにお願いハートのバルーン