お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコハートのバルーン


伊王島へ向かう時

立ち寄りたいとナビに入れていた所

それが

カトリック教会


カトリック馬込教会






パイプオルガンが聞こえてきそうな

空気感十字架虹


扉を開けて中を覗く事はできた♡

撮影は駄目だったけど😅







キリスト教でも

カトリック教会が像を掲げているのだと

何年か前に知った笑ううさぎ


私は幼稚園ではキリスト教

高校では仏教


これまで宗教問題に

悩まされてきた人生だったけど


神社仏閣巡りを始めて

沢山のご縁と出逢いのお陰で

今は、、嘘の様に穏やかな時間を貰っている

立ち上がる花


足元を見たら

可愛い絵柄のマンホール💕


来る途中に

チューリップ祭り🌷の旗があった












大きさも色も

違うチューリップ達🌷



帰る道をナビに入れていると

旦那が普賢岳に行こう立ち上がる

と言い…行ってみる事に💕


つづくスター