お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコハートのバルーン


前回のつづきにの前に…

少し、お付き合いくださいお願い


実は私、今年に入ってからの事を

思い起こすと…色々な不思議音符を貰っていた事に

気がついた流れ星


お正月🎍に参拝している氏神様で

毎年、正月みくじを引くのを

楽しみにしていてうさぎのぬいぐるみ


毎年、狙っているのは熊手なのですが

➡️良い運気を掻き込みたい指差し

と思ってきたにっこり

過去に一度だけ当たった事があるけど

それ以降は干支クリスタル、矢(色々な矢)

矢が多いにっこり


今年は何だろう花と思っていたら

絵馬だった…。過去にもあるが

その時はお正月🎍くらいしか参拝した事なく

あぁ〜熊手じゃないぐすんと思っていたけど


よくよく考えてみたら神様にお願いしても

イイよ驚きって事じゃないはてなマーク

そこで、家族の大切さを学んだので

家内安全スターそして、

神様に繋がれる自分でいられる事を託したにっこり


そして以前祈願祈祷した

高千穂神社神社でお正月で

鎮め石🪨に、能登半島の地震の鎮めを

祈った後に

まるで御神境の様な光キラキラを貰ったラブラブ


自分の前世で最も闇の部分を

天龍姫大神講社で掘り出して貰う事で

足元の闇靄(闇の靄の部分のつもりニコニコ)が…

無くなった感じがあり


これまで知る機会がなかった事も

見たり、聞いたりできる機会を貰える様になった


私がブログでフォローしている方々には

お稲荷様を大切にされてる方が多く

そうなんだ〜

そういう事か〜と感じ

イイネスター押させて貰ってマスにっこり


旦那の実家に放置されていた

豊川稲荷様

ある方のブログで、豊川稲荷様は縁切りだと知った


結びの神様がいらっしゃる様に

縁を切る、終わらせる神様もいらっしゃる

のだな〜あんぐりと思ったびっくりマーク


かつて、私が家出をしていた時爆笑

床シートで拭くものの

掃除機を使わない夫達は…粉っぽい床のため

スリッパで歩いていた目


私は、水廻りを綺麗にする事を心がけ

床は塩を少し加え水拭きした

とにかく

家の波動を上げたい爆笑と思ってきたパンチ!


私の思いに力を貸してくれる様に

息子夫婦が一緒に住むと言い

片付けしたり、捨てたり…

家の大掃除をやらないといけない流れとなったニヤニヤ


バタバタと家電等の入れ替えが始まり

たまたま安いキャンペーンで購入できたり

忘れていたポイントで購入できたりお願い

色々なモノが整うという流れ立ち上がるキラキラ


そして…

今回の豊川稲荷様の話!!

縁を切る力がある 目笑い

だから私は

貧乏神の神様と縁が切れます様に

とお願いしてみたよだれ


すると、、その夜

22年使い続けた油の汚れが付着した

ビルトインガスコンロアセアセ

それが、全く反応しなくなったガーン


新品の乾電池を変えても…

カチカチも言わず…魂無反応真顔



新しいガスコンロを迎え入れるしか

なくなった昇天



家の中での水廻りも大切だとよく聞くけれど

実は、台所はとても大切…なのです

台所には神様がいらっしゃる


荒神様です昇天


かまど

かまどは、昔から一軒の家と言われ

かまどが賑わうと言えば、

暮らしが豊かになる商売が繁栄する

と言われ一家や会社の経済の中心

を表すほど


かまどを破ると言えば

身体をつぶす

会社を破産させるとも言い


かまど(台所)は家の暮らし

会社の経済を表す象徴的中もの


と言えるそうで

人間生きてゆくのに

最も必要な…火メラメラな訳です


だから田舎へ行くと

神棚と別に、台所にも荒神様を祀ってある家が

多いのです昇天

昔は、

それぞれの神様に手を合わせ感謝して

過ごす事は…当たり前だったのでしょうねお願い


日本人として

大切な心は引き継いでいきたいなお願い

感じました流れ星


現在、我が家は貧乏神の神様

居場所を無くしおいで

出ていかれたOKと思っていますニコニコ飛び出すハート

不思議な流れラブラブで今日まできている感じを

今日は記録してみました晴れ


ココから

どう変わっていけるのかハート

楽しみですウインクキラキラルンルン


長くなりましたので

長崎鼻のお話は次回おやすみとさせて

いただきますスター


お付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン