お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


最近、母の妹が癌になり

懺悔供養と共に

ご真言などを唱えさせていただいて


お陰様で

少しずつ食べ物を

食べられる様になって虹


私は以前、天空先生という方に

ご先祖様からのお伝えをいただいた時

まだブログなど知りもしてない時でしたがニコニコ


自分の思いや、考えを伝えるとイイ

伝えられた人が

最初は3、4人から

10人になり、やがて20人になって…


と聞いて…手探りで

携帯片手にアップしてきましたルンルン


神社仏閣など知らなかった私ですが

色々な方のブログを読み

神様や、仏様の事も

知る機会をいただけましたキラキラ


お陰様で周りが少しずつ良くなって流れ星

最近、色々と動き出していて

叔母達と電話で話す機会も貰えて


なかなか会えなかった孫も

時折、顔を見る機会も貰えハイハイ


仕事も最盛期を迎えてきていてニコニコ


少ぉ〜し限界を感じてきておりましたニコニコ笑い

➡️携帯で調べながら…携帯でアップ


ちょうど良いキッカケ!!もあり

中途半端に続けるのは

良くないなアセアセと感じましたので


ブログをお休みしようにっこりひらめき電球

と思いました。


今日は妹の月命日お願い


15日参りで大好きなコスモスの写真を

撮れて音譜


皆様に見て頂きながら

終わろうと思いマススター








どうも

ありがとうございましたお願いハート


お立ち寄りいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート