お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


最近、探し物や

依頼はてなマークを受けて移動するので

神社⛩️へ行けてなくて


ひと休み音譜投稿で

久しぶりに神社へ⛩️キラキラ



少し前に流鏑馬があったと

ニュースであっていた立ち上がる


飯盛神社へ

住所

福岡市西区飯盛609番地


車を降りた時から

金木犀の香りが

ふぁ〜〜と歩く場所、場所で

してきます歩くスター





ココの右側通路から行くと





天照大御神様


左側から行くと…






にっこり花


ココは、私を最初に救ってくださった神社神社

なのですニコニコルンルン



本殿裏側となりますが


この背中にはラブラブ


がありまして



可愛く鎮座されていました虹



光を浴びて晴れ


風がなびきキラキラ本当に癒されましたクローバー



金木犀黄色い花





少し、、❤️心休めに出かけたのでしたニコニコ飛び出すハート





お付き合いいただき

ありがとうございましたウインクキラキラキラキラ