お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


これまで出逢いが1つでも

欠けていたら繋がる事は出来なかった

と思っています飛び出すハート感謝🙏



前回の続きですハート


宗教問題はずっと我が家で

両親が別れる別れないとなった程

付き纏っていた大きな問題だったダッシュ


父方の両親から、母が新興宗教を

やる事に反対されていて

もうやらない!という約束で

今の家の土地などを買って貰っていた。

でもコッソリやっていた凝視


母も、姉妹達も…

親孝行のつもりで、信仰をやめなかった事は

最近になって、わかった話電球


婿養子を貰った母の長女の所は

別としても…

私は、嫁いだ以上、約束した以上

やめなければ‼️と何度も母に

詰め寄ったモノだったもやもや


どんなに言っても聞かなかった母は

妹が亡くなり

やっと新興宗教の仏壇を変えた。


私も今の考えになるには

色々な事を聞いたり、体験したり…うさぎクッキー



話は今へ戻ると…

我が家のパソコンが古く

カーナビのバージョンアップが出来ない笑い泣き

パソコンに強い従兄弟(母の長女の子)にお願いして

それを

取りに行く少し前…


娘と従兄弟(N兄ちゃん)の

お嫁さん(H姉ちゃん)が

娘と一緒に

茂吉さんが居るであろう場所を

探している時、、、

新興宗教の水子供養の紙が出てきた電球


H姉ちゃんには水子がいて

天龍姫大神講社へ行った時

聞いてみようとなった…


帰り際に母の長女の叔母が、

ご飯でも食べなさいと

頂いたお金を頂いた


天龍姫大神講社へ行くと一年に一度の

水子供養が行われる時で

丁度、頂いた金額が

1年間の水子供養代と同じだった電球

しかも

代々全ての水子供養(1年分)ができる❣️事もあり

申込みをして

別日に水子供養へ行った歩く花




天龍姫大神講社は真言宗で

神社仏閣習合なので


弘法大師や13佛の載った

札を貰い

おん かかかび さんまえい そわか

と、朝晩唱えて欲しいと

H姉ちゃんへ

お願いしたスター


辰一さんの事で
それらしい場所や、聞いた事ないか?
など知りたくて
母の姉が、少しアルツハイマーっぽくなってて
記憶が定かではなく
従兄弟のN兄ちゃんにもヒントを
貰おうと同席をお願いしたおやすみ

けれど
N兄ちゃんは、新たな宗教を
私がH姉ちゃんにさせようとしている
と思った様で
怒り💢爆発💥となってしまった真顔アセアセ

ずっと宗教問題に
N兄ちゃんも嫌な思いをしてきたから

私は、私の中で解決をしてきたけど
私の配慮が足りなかったタラー無気力
と反省…


天龍姫大神講社では
方位方角、星の座の同会を犯す事を
良しとせず
懺悔をする。
1ヶ月、懺悔して許して頂く
のですが…

実際、旦那のお客さんの子どもは
引きこもりになっていたが
天龍姫大神講社と繋がり
東大へ行き、宇宙関係の仕事に就き
つい先日、結婚式💒をあげた❣️

話を戻すと…爆笑
H姉ちゃんは、自分は辰一さん達に
手を合わせさせて貰うからハート
と言ってくれたルンルン

H姉ちゃんは自分の親を病院へ連れて行ったり
バタバタの中
手を合わせてくれていたそうで
手を合わせるのを忘れると
体調が悪くなり
手を合わせると治ると話してくれていた。

詳しく聞いた事なかったが
天龍姫大神講社へ行き
辰一さんを成仏道へ送る時
お伝えを貰った

実は左目の痛みは
お知らせのつもりでした。

と聞いたが…んはてなマークはてなマーク

後日、H姉ちゃんと会った時
よくわからないけど…とお伝えの話も
(目の事)伝えたら
私が忙しくて、手を合わせるのを
忘れてると左目が痛くなってた目
だからスミマセンって手を合わせてたひらめき

と、その時初めて聞いたのでした日本国旗


音符音符つづく音符音符

お付き合いいただき
ありがとうございます{emoji:517_char3.png.お願い}