お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


久しぶりに佐賀県の

妙見神社⛩️へ行きました歩く気づき






住所

佐賀県唐津市藤崎通7022



御祭神

天之御中主


1年程前は…何度か通っていた神社⛩️




鳥居⛩️から見える

向こう側の景色が綺麗で✨✨


手水舎も


風鈴🎐の音と

トンビ⁉️の声が響きわたっていたうさぎのぬいぐるみ


何度もすぐ上に飛んできてた晴れ


本殿へ向かう参道は…


ココの狛犬ならぬ

亀🐢?龍?達がスター


出迎えてくださいますスター



お久しぶりですお願いハート


中へ入る事ができるのですがルンルン



高い位置にあり

反射してしまうニコニコ


今回、、なんと立ち上がるキラキラ



増えておりましたラブラブ


ご挨拶をしてラブラブ


妙見神社を

後にしました。

以前、お会いした女性の神主さんには


会えませんでしたがほんわか


久しぶりに

足を運べて良かったにっこりキラキラキラキラ


帰りに、見た唐津城うさぎクッキー




お城ってやっぱり

イイにっこり花


この土地を

走っていた人達がいたのだろうなおやすみスター


もしかしたら

今、隣にいる人達と


同じ時代で、、走り回っていたのかも

歩くな〜んてルンルン



色々な、選択肢があると思うけど流れ星


この命が尽きるまで

日々後悔しない様に生きてラブラブ


私は、延命措置はせず。


生まれ変わってルンルン


更に楽しく過ごしたいキラキラと遺言しています

ニコニコ飛び出すハート


なので、今。精一杯生きる指差し

心に決めています


今日もお付き合いいただき

ありがとうございました赤薔薇



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ