お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ



最近こそ、天龍姫大神講社⛩️

で供養の方法を聞いているが…



少し前までは

安寿庵という女性の尼僧の方に

ご先祖様に関する事を

教えて貰っていたおやすみ


娘が4月8日生まれで

1日違いという事もあり

可愛がって頂いた花


初めて真言宗という宗派を

知ったビックリマーク場所だったお願いキラキラ



お経本から、やり方から初めてでうさぎ


密教とは隠れキリシタンの様に

表立ってやれない

黒魔術の様な世界ニヤニヤ

▶️どんな世界ぃ〜笑ううさぎ


と思っていた私おいで

関わる仏様も色々ある事も知ったラブラブ



真言宗を改めて検索すると🔍




音譜ひらめき電球高野山真言宗のページよりひらめき電球音譜音譜


ご真言←仏の言葉


隠された秘密の意味で

精神を一点に集中する瞑想


ご本尊の身、口、意(こころ)の秘密の

はたらき(三密)と


行者の身、口、意のはたらきとが

互いに感応(三密加持)し


ご本尊と行者の区別が消え

一体となる境地に安住する瞑想ひらめき電球



密教の仏や菩薩たちは

宇宙(法界)の真理そのもの(法)で


その法が身体的イメージとして

とらえられてるのが仏や菩薩との事


弘法大師は

法身仏(法界の真理そのもの)が

私達に、直接真理の智慧を説いていて


仏と法界が衆生(しゅじょう)に

加えている不思議な力の修法を基本として


仏(ご本尊)の智慧を悟り

自分に功徳を積み

衆生を救済し幸せにする


それが真言宗昇天

▶️かなり抜粋しましたお願い


目  目  目


以前、私が調べた時は

サンスクリット語という事で

言葉の持つ力に、ついて知ったけど


今日は、違うことを知った目


改めて、、深いなぁベルと感じた🌟



現在通っている

長崎県にある天龍姫大神講社


ご先祖様が

色々な宗教をしていて

願いが叶うと、放置して…という事で


現在、懺悔中なのですが



宇宙の真理そのもの

という事の、、どこまで理解できて

いたのだろう真顔


と感じましたお願い


天龍姫大神講社真言宗であり


弘法大師様も

如意輪観音も


伊弉諾大神も

伊奘冉大神も


いらっしゃる昇天





新たなお知らせ電球

教えて頂いているのですが…



1つ1つ…後悔も、恨みも消して


私のご先祖様達と

そこに関わった方々とが


成仏道へ行き

生まれ変わって電球今度こそ


楽しい人生が送れる様

祈りたい🙏と感じていますにっこり


教えてくださった方々

本当に

ありがとうございますお願いキラキラ



今日から8月ハート1日虹

学びと向かう路ニコニコ飛び出すハート

改めて

教えて貰えましたお願いハート


お付き合いいただき

ありがとうございますブーケ1{emoji:キラキラ}