お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


今回は…私の事虹です



6月30日仕事は休みで日本国旗

茅の輪を潜り、祓いに行こう晴れ

氏神様へ



な、、何もない泣くうさぎ笑い


入り口に

茅の輪の写真を見て来たのに

ぐすん


何故か、⛩️神社へ行っても

どこも茅の輪と出会えないネガティブアセアセ



天龍姫大神講社⛩️へ行き歩く笑い


前世からの祓い事があるなら

させていただきたいお願い

と聞いたらイイうさぎのぬいぐるみと教えて貰ったので


聞いてみたお願い



前回、母の姉妹達が骨折していて

何か理由があるのでははてなマーク

と訊ねたら…


写真を撮ってくる様に言われ立ち上がる

写真を撮ったおやすみ花



ところが、、写真を撮りながら

そばの神社⛩️へ行ってから

身体の調子が悪く絶望


この神社⛩️何かあるだろう電球

と思っていた。


そしたら

天龍姫大神でのおたずねぽってりフラワー



(私に)2人乗ってるから…凝視

今から、伝える電球と憑依させ

言葉を伝える


と言う…


どうも、、身体が重かった驚き

これが理由か〜オカメインコ



そして…伝えられたのは



自分は権作。

私の先祖(H家)のもとで奉公していて

3歳の男の子がいて(H家の子)は

とても自分に懐いていた。


ある時、苗を持って私と助一の2人で

畑へ向かっていると


坊ちゃんが着いてきた歩く

畑の途中には、小さな川が流れていて


そこは龍神様が住む川なので

近づいてはいけない手

と言われている川だった。


これまでなら、坊ちゃんを

背中の籠にいれる所だが

籠には苗🌱が入っていたので

入れてあげれなかった。


坊ちゃんは川に流され

亡くなってしまった。


旦那様は、自分と助一が

坊ちゃんを殺したと怒り💢


叩きのめされ、叩かれた時に

首に当たり自分は死んだ。


助一は刀で切られて死んだ。


旦那様は、自分達2人を

丘に埋めて

行方知れずとした。


今も埋められたまま…


それがこの前行った神社⛩️だったガーン



何度も謝りお願いお詫びを言った。


1ヶ月、、懺悔をさせて貰う事となった流れ星


辛かったけど

今日、聞いて貰って良かった。


自分は決して、殺した訳ではない。

坊ちゃんが自分に着いて来たからひらめき電球


あの時、籠に入れられたら

良かった…



私に憑いて来て

私に伝える為に、、ここまで来た


祓われたら…困る泣くうさぎ


だから、、茅の輪と

トコトン縁を貰えなかった笑ううさぎ

と知ったうさぎクッキー



一つ…伝えて貰い

懺悔をさせて頂ける事になったおやすみ



小さな我が子を亡くし

人のせいにして

命を殺めてしまったお願いガーンアセアセ


申し訳なかったアセアセ

でも、、

懺悔する機会をいただく事ができ


本当に、良かった。


恨みから男の子が生まれない

育たない様していた


と言われた…そう言えば

ずっと養子💦



身体が重かったのだけど

嘘の様に軽くなった爆笑


罪は消えないだろうけど

お詫びが言えて

本当に良かった笑い泣き




本当にありがとうございましたお願い


今日もお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

リッドキララ