お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ



お稲荷様へ解いて貰った♡の話を

書き終えて…


見て学び鉛筆感じて学べ鉛筆


で自分が変化できたキッカケうさぎクッキー

時折アップしようウインクと思いましたスター



むらさき音符むらさき音符褒めない人の褒めない理由ブルー音符ブルー音符


昔の職場の上司は、

北九州という土地柄もあり

方言が、、短くて強めハート


食べ物は美味しいスター

お給料の金額を聞いてくる方が何人もいて

ニヤニヤ


私の中では

九州の大阪うさぎのぬいぐるみと感じてきました花


プロ意識の人が多く

仕事も綺麗で早い立ち上がるキラキラ



プロ意識が強い人は

周りにも意識を求める!


言葉がキツくて褒めないので

人が育たない真顔アセアセ


でもその中で育った人は目笑い

軍を抜いて

早くて美しい仕事をするプロにキラキラ


育たず離れる人に対して

悲しむ上司アセアセ


もっと優しい言葉で

優しい指導をしてあげればイイのにガーン


と思っていました。

その様な事を仲の良い人が

何人も伝える事もありました電球


赤ちゃんやないんやけもやもや

期待するけ、怒るんや💢


▶️いや。言い方〜爆笑笑い(私の心)


ただ、、

スポーツでいうと


大谷翔平選手。

出始めは凄い👍こんな事もできる

あんな事もしてるルンルン


でも、人は先の記録もっと!!を求める


確かに…

大谷選手に、二刀流って出来るの⁉️

と思う人は

もういない気がするおやすみ



相手の価値を

どう思っているか?


価値が上だからこそ

偉そうに、褒めないダケびっくりマーク


と思っている事を知った爆笑


▶️何なら自分より上と思えてたりして晴れ

(私の心)


凄く難しい狭間だと思った日本国旗


でも、、

本当の応援📣人を育てるって


誰かより誰かが

上とか、下とか、、そんな事なく


素敵💓は素敵💓


頑張りどころは、頑張りどころ手


そのままの、その時の心に

向き合い寄り添う


お給料が高くないと聞いた

ある会社で

若い子は大変なのに

皆んな辞めない!!


それは社長自らが

現場に行き、共に汗を流していた流れ星


後ろ姿で人を導く音符


対照的な人達を見てベル

感じた出逢いでしたにっこりキラキラ




スタースター美味しい話スタースター


少し前、旦那が気になってた〜という

かき氷屋へ行った歩く


住所

福岡県糸島市白糸426-1


村上屋本舗



夏休みともなると

売り切れてしまうというかき氷🍧



入り口手前


店内は


大きなひまわりが出迎えてくれる


昔、馬小屋だったらしいおやすみ



こんなのや



こんなのが…



後戻りできないあまおう

商品名ニコニコ飛び出すハート 


かき氷の氷🧊が

何というか…


目がある感じ爆笑


縦のみ削ったとか

横のみ削ったとか

じゃない口触りニコニコキラキラ


とても表現が難しいけどニコニコ


すぐ無くなる訳ではなく

少し、口に残るけど。ザラザラ感はなく



かき氷好きな私うさぎのぬいぐるみ

でも食べた事ない食感飛び出すハート


レジの横に

水みくじが置いてあり


1つ選んで水に浸すと


浮き出てきました指差し


美味しくて

楽しい時間でした飛び出すハート


お付き合いいただき

ありがとうございますハート