お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


どうしてもアップ出来ないので

2回に分けてみますお願い



音符音符キラキラつづきよりキラキラ音符音符


私は、M君と話をさせて欲しいと

頼み


◉お爺さんが京都まで行って

お札を貰ってきた事


◉お社が壊れている


◉もともと村のお稲荷様として

祀られていた事


◉お稲荷様は、とても力が強く

力を貸してくださるが

恩や義理を軽んじるとお怒りになる事


を伝えた…。


すると…父が

やらなくても


自分は1週間に一度は家に帰る。

その時、自分が

お茶やご飯、水やお酒流れ星をお供えする


そう言ってくれた爆笑キラキラ


何度も、お礼を言い

そして、お願いしたお願い



電話を切った途端…


何年も、私の喉の奥にあったモノ


掴まれてる感覚が


スー異物感が無くなった目


き、消えた目



お稲荷様が解いてくださったお願い


M君が

受けてくれた事で

お稲荷様も頷いてくださったと思うが


色々な人達のお陰で

繋がり

色々な人達のお陰で

道が進めた事に


心から感謝したお願いキラキラ


その瞬間を身をもって味わえた事を

忘れない様にしたいニコニコ飛び出すハート


神様はちゃんといる流れ星


失礼さえしなければ

ちゃんと見守ってくださるルンルン


それを体験した瞬間でしたラブラブ



長い内容を最後まで

お付き合いいただき


本当にありがとうございましたルンルン

 


心から感謝致しますお願いキラキラ