お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


どうしてもアップ出来ないので

2回に分けてみますお願い



音符音符キラキラつづきよりキラキラ音符音符


魔の親分と思っていた

神社⛩️で、お参りしたら

肩の重みはグンと軽くなった電球


神社⛩️へ行くうちに

私の恐怖よだれは光キラキラへ変わった。


それでも、喉の奥の異物感と

足の感覚はそのまま汗うさぎ


そして

天竜姫大神講社と出逢い

うさぎのぬいぐるみ


旦那の母方の実家の裏山の

お稲荷様のお社が

壊れていた事が判明凝視


旦那の従姉妹や

宮崎県の祇園神社⛩️の宮司さんに

新たな繋ぎを貰いにっこり


そのまま解決へ向かうと

思われたが


京都の伏見稲荷神社⛩️へ

お札を貰いに行った人の

孫(M君)うさぎのぬいぐるみと旦那は

子どもの頃

一緒に遊んでいた歩く気づき


M君の連絡先は

皆わからずアセアセ

途絶えてしまったネガティブ


天竜姫神社⛩️で相談すると


出来る事は

やったので

今はお稲荷様へ手を合わせてください


ガーン驚きガーン


原因がわかっているのに

解決できない無気力アセアセアセアセ


それは何よりショック真顔だった


でも諦めきれなかったガーン


再度、違う従姉妹の方が調べてくれた電球


M君と連絡がつき旦那達が話すと

何とかすると

言ってくれた拍手と言うニコニコ飛び出すハート


良かった〜ラブラブと喜んだ立ち上がる


10日程経ち

旦那はM君へ電話


皆んなに聞いたけど

足腰が悪いのと、お稲荷さんは関係ない

って言うんよね。


真顔もやもやアセアセズコーッアセアセ



私は、M君と話をさせて欲しいと

頼み


◉お爺さんが京都まで行って

お札を貰ってきた事


◉お社が壊れている


◉もともと村のお稲荷様として

祀られていた事


◉お稲荷様は、とても力が強く

力を貸してくださるが

恩や義理を軽んじるとお怒りになる事


を伝えた…。