お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ




音符音符キラキラつづきよりキラキラ音符ブルー音符


初のコールセンター📞


比較的、経験無くても

大丈夫な環境で

有り難かったが


土日や、夜遅めの勤務を求められる様に

なってきた笑い泣き



昔は、お給料貰ってる会社電球

優先してきたが



家族の大切さを知った私は


⭕️求められてる人材

⭕️働ける環境

が平行線の時は

家族を優先する!!と決めて戻ってきたので


卒業👩‍🎓の時期なんだおやすみ


辞める事にした。


往復の時間の少ない場所で

働きたいびっくりマークと思って探していると


すぐ近所で働ける事になったスター


社長は人に自慢するのが大好きな人

色々な所で代表となっていたうさぎ



一番、、驚いたのは

神社⛩️関係も、関わっていて驚き

神社⛩️へ足を運んでいた事だった笑ううさぎ



私が一番避けてきた所…神社⛩️凝視タラー



自分には関係ない事だ電球

思ってきたのに…


運転手として

経理の人と社長を乗せて


福岡では有名な神社⛩️へ

足を運ばないといけなくなったガーン



ソコは、私が以前、、

神様を怒らせてしまった

親元といえる神社⛩️



山笠で有名な電球


櫛田神社⛩️という神社⛩️だった驚きアセアセ






私は…


終わったネガティブガーンアセアセと思った。


何せ、、親分の所へ行くもやもや

いう事なのだから魂


今まで逃げてきたのだから

仕方ない煽りと覚悟した真顔気づき


そしたら……

足にあった違和感が…消えた目


そして

光が優しく差してきた目笑い



な、何でオカメインコDASH!


お、、親分は私の様な末端の人間は

見向きもしない?って事?


そして叔母が言った言葉

友達が言った言葉


神様が祟ったりするはてなマークはてなマーク


その時、やっと気がついた!!

私が怒らせて、祟られたと騒いでいたのは


何かの眷属と思われたビックリマーク

それこそがであり、神様とは別の存在凝視


そして知ったびっくりマーク

神様は私が死ぬ事など望んでなくて


生きる事に協力してくれてた存在目



宮司さんが居る所で

太陽☀️の光が差す時間帯は大丈夫晴れ立ち上がる


こうやって

神社⛩️仏閣の参拝に行ける様に

なったのでしたニコニコ飛び出すハート



音符音符キラキラつづくキラキラ音符音符


あと少し歩く

また、お越しください花