お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ



ここ何日か、

過去の私の体験談です。


何故、これをアップしてみようと

思ったのかはてなマーク



私は視えも、聞こえもしません笑い泣き



ただ、、

何人かの視える。聞こえる方から

巫女体質だと言われた事があり


何が巫女だと言うのかはてなマーク

不思議でしたポーン



巫女とは神様からの言葉を伝える人

神様と人を繋ぐ人電球

思ってきましたが


私は視えも聞こえもしないし…



ただ


よくよく私の人生を振り返ると

あまりに不思議な体験や

人との出逢いを経験してきて



私の経験こそが

何か?伝える為の設定に

なっているのでは!?笑い泣き


なぁ〜んて思って笑ううさぎ



口ではいくらでも

何でも言える人電球と出逢いおいで


落胆こそしたもののアセアセ



口ダケでは説得力に欠けるガーン

教えて貰った絶望



そして、、この世には

口では説明出来ない事も

存在している事を、、体験して汗うさぎ


藁をも掴む泣くうさぎ気持ちも経験して




2度と、、再び

私と同じ失敗をして欲しくない大泣き



そして

今、大切な命を大切だと

気がついていない人がいる事に…




生還した私だからこそ

伝えていけるのでははてなマーク


とても小さな発信ですがニコニコ

体験こそ力になると信じておやすみ花

綴ってみようと感じました風船




音符音符キラキラつづきからキラキラ音符音符


実は私は、高校を卒業した次の日から

働き始めてほんわか



辞めると決まっても

必ずすぐに仕事が見つかってきた事で


仕事はすぐに見つかるびっくりマーク

鷹を括ってきましたビックリマーク



ところがその頃の私は


面接に行き、直ぐにでも来れるかはてなマーク

そんな話になるのに


募集を取りやめる事にしたビックリマーク


辞める予定の人が戻る事になったビックリマーク

などなど


完全に道が塞がれてるのを

実感する日々が続いたガーン



両親とも、家族とも縁を切り

一人だけで生きてる私は


頼る人すら居ない…


仕事が無いという事は

食べられない


と言う事は


生きられない真顔


私の人生終わったんだアセアセ


神様は生きる事をやめる様

仰ってるんだもやもや



そうして、、どうしたらイイか

わからず毎日泣いていました泣くうさぎ泣



そんな泣いてる最中に

ある会社から、面接の電話が入りました。



鼻声で、声は出ず

すぐに変だと気がつかれた様で


何度か

会話をして、、面接に行きました!!


明るく装う気持ちを意識しつつ

ガーン暗いオーラを背負ってガーンガーン



少ない人数の会社の若い社長でしたが


初っ端に



貴方は、

仕事が決まらなかったこれまでの時間

何をしてきましたかはてなマーク



目 えはてなマーク


そして嘘偽りなく

決まりそうになっては仕事の話が

無くなってしまった事ビックリマークを伝えたら…



仕事が無かったというけれど

日雇いでも、何でもあったハズ


貴方は、自分が決めた仕事ダケ

やろうとしてきたんじゃないですかはてなマーク



丁寧だけど

ズコーンダウン爆弾とブチ抜かれた感じだった

ガーン


そして自分の甘えを指摘され驚き

やっと目が覚めたびっくりマーク感じがした。


私はその社長へ

お礼を言って、、帰った爆笑



社長の口を通して


神様だか、仏様だか、ご先祖様だか


違うだろ叫び気が付けよ〜

言われてる気がしたお願い


そして、、やっぱり

生きて、もう一度やり直そうグッド!


そう思って…

コンビニの無料求人の冊子を貰いに行こう


と出かけた歩く気づき


そして、、すぐ近くに

お正月🎍ダケ人がいる神社⛩️が

あった事を思い出し電球



意気揚々と向かったあしあと

でも、、何故か、、


コンビニ🏪から近い方の入り口から

神社⛩️へ入り


鳥居⛩️は潜らず



何故か…お財布を忘れて👛きてたが

今度、、入れようおやすみ


鐘🛎️を鳴らして


神様、、やはり私は生きたいです。

命の大切さを

忘れていました。


申し訳ありませんでしたお願いキラキラ




その途端、背中から、首の後ろから

大きな声がした

人間ごときが

ふざけるなピリピリピリピリ


そして

天照大御神の文字が

目の前にバーン💥と現れて


境内の木という木が

ゴーゴーと唸り出し


すごい数の🐦‍⬛カラス🐦‍⬛が

ガーガーと鳴き

強風で立っていられなくなった驚き絶望チーン



怖くなって

ウチへ向かうが

🐦‍⬛カラスがずっと着いてきて


強風もおさまらないうずまきピリピリピリピリ泣くうさぎ


部屋に入ったら

玄関のドアにバンバンと何かを

打ちつける様な音が

鳴り止まない大泣き泣


か、、神様を怒らせてしまった大泣き


命を差し出すとやった事は

やめてしまい


生きたいと、大きな願いを

お賽銭も入れずに

願ってしまってアセアセアセアセ


祟られたんだガーン


パニックになりながら

娘にLINEえーんえーん


もう、、終わったガーン



音符音符キラキラつづくキラキラ音符音符


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション