お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


今日、私が10代の頃から仲良く

して貰っていた先輩と

2年ぶりはてなマークに会った立ち上がる



くるめブーゲンの森

福岡県久留米市合川町1333-1


ところがナビで行くけど

グルグル驚き

た、たどり着けるのだろうか大泣き


途中、Googleマップのナビに変えて

何とか辿り着けた泣くうさぎ花


先輩も辿り着けない滝汗

と何度も連絡し合いながら

やっと再開ニコニコキラキラ



このコカコーラの自販機の前の道


ココを入っていくと


奥にあるこの前を右側へ歩く



やっと見つけた時は

もう感動立ち上がる立ち上がる立ち上がる


入園料

大人 600円

高校生以下 300円

幼児 無料


定休日は第4火曜日、水曜日

6月は、、27(火) 28(水)

7月は、、25(火) 26(水)



苦労して到着したけど

中はとても綺麗✨



わんこ🐶もリードで繋げば

一緒に入れますうさぎのぬいぐるみ



色々な色のブーゲンビリアが

出迎えてくれ




ブーゲンビリアの黄色は

珍しいそうですラブラブ




ブーゲンビリアの花は

真ん中の小さなのが

花🌸らしい

▶️先輩がお隣さんに聞いたそうですニコニコ飛び出すハート


知らなかった〜










オシャレな映え空間があちこちにルンルン


落ちてる花びらは

持ち帰りOK歩くなのです♪





神社⛩️もあり

水瓶観音(すいびょうかんのん)様が

祀られていますお願い









この右手を行くと

無料の足湯♨️もあり


源泉掛け流しの足湯らしいですにっこり笑い


ヌルヌルとしたお湯♨️に

足も心も

ほっこりおやすみスター




しかも、、ここでご飯も食べる事ができ




あまりに居心地が良くて

一日中居ました爆笑



先輩と沢山話して爆笑


改めて

キラキラの幸せおねがい感謝だね流れ星



と話しましたハート


先輩は去年、お母さんを亡くされ

本当に愛情の深いお母様流れ星



お母さんの愛❤️や

いつも感謝の心❤️が口癖だった事は


愛の偉大さ赤薔薇

感じずにはいられない事を


沢山話しました流れ星



慣れない社会人生活の一歩を

一緒に歩いてくれた先輩は


お母さんにソックリな

優しく、笑顔を絶やさない人

私の目標でもありました音譜



今も、こうやって会う事ができて

とっても嬉しかったです合格



また明日から

頑張れそう照れそんな1日となりました♡



お付き合いいただき

ありがとうございましたにっこりクラッカー